【TOP】LOTUSMOON(ロータスムーン)





お知らせ(2015年11月27日更新)
現在 LOTUS MOONは大きな転換期を迎えており、より本質を追求し、「全ての命を讃える生き方の実践にむけて、たくさんの素晴らしいご縁と繋がりの中大きくチェンジしています!それに伴いHPも大幅にリニューア予定です。現在HPリニューアル途中ではあり、まだまだ昔のメッセージのままな部分が多々ありますが、この変遷も公開させていただきながら、進化をとげていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
LOTUS MOON 代表 後藤志果



全ての命は繋がっているよね

そんなことまるで忘れて生まれてきたみたいだけど

思い出せるはずなんだ

私達は

だって、

そう私達はそもそも繋がっているから

ワンピースだからね☆

だから

繋がっていることを

【思い出す】

そのために。。

忘れて生まれてきたのかも知れないね

【忘れてて】正解!

忘れていなければ、
思い出すってプロセスを体験できないのだから

繋がっていないという感覚から
繋がりを思い出すこと
体感すること

それが一つの目的


そして

地球の平和ってなんなのか?

新しい時代の生き方って何なのか?

それを探求、研究していくのも 一つの目的。

EARTH PEACEは探さないし目指さない

だって

平和はもうすでに

今ここにあるから

今日も私らしく、そしてあなたらしく

歩いて生きていこう

愛する地球の仲間達へ


愛を込めて 感謝 志果
2015年12月4日 記

LOTUS MOON ありがとうの魔法(動画)

.


ミッション(使命)

私達LOTUS MOONは、
新しい世界(人間も植物も動物も鉱物も精霊達も全てが調和した世界)を
創造するために、全ての命を讃え愛に基づいて全ての事業を提供していきます。


代表挨拶

恋愛は人生の教科書である!この視点からスタート

素晴らしいパートナーがいて、好きな仕事をして、十分なお金があって、人間関係に恵まれているとしたら、90%以上の人が今の人生に満足していると感じるのではないでしょうか?

しかし、どうしたら幸せなパートナーと巡り合えるのか?幸せな恋愛ができるのか?
好きな仕事で生活できるのか?
大人になってスピリチュアルなことを学び始めて初めて知った宇宙の法則!
そして自分は何者なのか?ということ。

生きるためにとても大切なスピリチュアリティについてなぜ学校も親も教えてくれないのか?
もっと気軽に教えてもらえる場所があってもいいのではないか?

そんな想いから学校では教えてくれなかった、でもとっても大切なスピリチュアルなメソッドをお伝えしていくことを目的とした大人のための学校をスタート致しました。

大人のための恋愛の学校としているのは、中でも恋愛に特化しているからです。
恋愛に特化していますが、実は全ては繋がっていますので、恋愛の問題が改善されると
全ての流れがうまくいく!といったミラクルが起こる方も少なくありません。

LOTUS MOONは恋愛マニュアルをお伝えするような場所ではありません。
自分らしい恋愛をしたい、無理な婚活をしたくないが幸せになりたい。不幸な恋愛パターンを変えたい、愛するパートナーと巡り合い幸せになりたいと心から真剣に思っている皆様のためにある場所です。

スピリチュアルな見地から恋愛について考え、最愛のパートナーと出会うために必要なことを学ぶと同時に、自分とは何者なのか?を知り本当のパートナーと出会い一度しかない人生を幸せに送るために必要なプログラムをご用意しています。

恋愛は、いわば人生の教科書だと思っています。
この大いなる教科書を使って自分自身と人生を考えていく場所、それが「LOTUS MOON」です。



自分自身を満たすこと。愛するパートナーとの関係を満たすこと、
これは実は世界の、地球全体の平和へと繋がって行くのです


1947812_712669158785636_2110512017_n.jpg今でこそ、「LOTUS MOON」を主宰し、公私ともども素晴らしいパートナーに恵まれ、
毎日本当に喜びに溢れた日々を過ごさせていただいていますが、ほんの数年前はこんなこと到底想像もできないような状態にいました。

まさかヒーラーとして活動しているなんて。まさかこんなパートナーに巡り合えるなんて。まさか生きることがこんなにも楽しくなるなんて!ミラクルな人生の扉が開くことなど
まったく想像もしていませんでした。
そして大人になったら人は変わらないと思っていた私の価値観は180度一変しました!

人生はいつからでも絶対に変えられる!自分の意識が変わると現実が変わる!
30歳を迎えてから様々なミラクルを体感し続けて心からそう思えるようになりました。
そしてどんな時も本当に幸せで、喜びと感謝に溢れています。

私は30歳までまったくスピリチュアルなことに興味がなく過ごしてきました。
もちろん自分がヒーラーになるなんて夢にも思っていませんでしたし、なりたいとも思っていませんでした。

そんな私の人生が変わることになった全ての始まりは、ただただ辛い恋愛から抜け出して幸せになりたい!愛するパートナーと出会って幸せな人生を過ごしたい!そんな誰もが抱える悩みを解消したいただその一心からでした。

たかが恋愛、されど恋愛です。
恋愛の悩みに真剣に取り組むうちに人生全ての流れが変わってきたのですから。

だから私は恋愛に特化しています!

婚活・恋活ブームだからなんて安易な気持ちでやっているわけでは全くありません。

なぜなら恋愛は、人生の素晴らしき教科書であり、恋愛と向き合うことは、自分の人生そのものと向き合うことでもあると思っているからです。

恋愛の悩みを改善することをきっかけに、人生の本質に気付き自分の人生そのものを変えていくことができる!恋愛は、いわば人生の教科書のようなものだと思っています。

そして自分と向き合った人にだけ見ることのできる素晴らしい景色があります。
今は辛くても絶対にその美しい景色を見ることができると、私は恋愛で苦しんでいる方にお伝えし続けていきたいと思っています!
そして多くの方の幸せへのお手伝いをさせていただくことが私自身のミッションだと思っています。

なぜなら私自身が本当に恋愛で苦しんできたからです。
愛されたいと願い続けてきたからです。
そしてたくさんの試練を乗り越えてきたからです。

「愛されたいのなら愛しなさい。」「自分を愛するように人を愛しなさい」
その本当の意味を心から理解し、行動し始めたとき
人生の幸せへの扉は大きく大きく開き始めます。

そして1人1人の幸せこそが世界の平和へと繋がっていきます。

世界の調和と平和とか、地球の平和というとピンと来ない方も多いかも知れませんが。
世界を創っているのは私達1人1人です。
ですから私たちひとり一人が幸せでなければ、世界の平和は訪れません。

それと同様にパートナーを尊重し思いやることができなければ、到底自分と違う思想の持ち主やコミュニティを尊重することはできません。

恋愛は1人ではできないもの、つまりパートナーシップとは最少のコミュニティーの単位でもあります!
自分自身を満たすこと。愛するパートナーとの関係を満たすこと、これは実は世界の、地球全体の平和へと繋がって行くのです!

愛は地球を救います。恋愛も地球を救う道のりへの第一歩だと私は考えています。

私は、真剣に愛と調和と平和に溢れた新しい世界の創造に向けて活動しています。

そのもっとも大切な活動として、最愛のパートナーと出会い幸せな人生を送りたいと願う皆さまのお手伝いをさせていただいています。

恋愛がうまくいかない原因と仕事や人間関係・親子関係がうまくいかない原因は実は全て深いところで繋がっています。そして私達の心の不協和音は地球の不協和音へ繋がっています。
私達一人ひとりの中にある争いの心が、今なお世界中で勃発している戦争へと繋がっています。

私達が自分自身と向き合うことは、実は地球と向き合っていることにつながっているのです。

まずは自分自身を信じだからこそ恋愛を妨げているブロックと向き合い、改善していくとことが、恋愛だけではない全ての(自分自身のそして地球の)問題を改善することにも繋がっていきます。

多くの方に、愛するパートナーはもちろんのこと、生きる喜びと希望を見つけだし、奇跡に溢れた人生を歩み出していただくこと。
それがLOTUS MOONが目指していることです。

あなた自身が幸せになること、それが他人にも地球にも優しくなるために最も必要なことです。
もし今の自分に、今の人生に満足していないのなら、あなた自身を満たし、そして愛するパートナーと共に幸せな人生を歩み出す第一歩を踏み出してみませんか?

スピリチュアルに目覚めていくことは、現実離れしたことではなく、実は現実の人生を豊かに幸せに生きるために最も大切なことなのです。

10264427_747396695312882_3078642991257829810_n.jpg

LOTUS MOON 
代表 後藤 志果